ミセン-未生-を無料視聴するならアマゾンプライムが断然お得だと思った。

Amazon

こんにちは、すがどん(@sugadon0111)です。

この記事をご覧になっているあなたは、ミセン-未生-について何かしらご存知だと思います。

ミセン-未生-とは、2014年に韓国で放送された韓国ドラマで、大手総合商社を舞台とした韓国の会社員たちのヒューマンドラマですよね(全20話)。

僕は最近アマゾンプライムビデオを利用してミセン-未生-を見終わりましたが、見ていた頃はどハマりしていてよく夜中まで夜更かししながら見ていました。

ミセン-未生-はアマゾンプライムビデオで配信されているのですが、2018/11/12時点で星5つが87%、星4つが13%で星3つ以下の評価が無いくらいの高評価を得られている韓国ドラマです。

そんな面白いドラマなら是非見てみたいけれど、出来れば高画質で無料で見たいと思うところですよね。

僕はミセン-未生-を見るなら、Amazon Prime会員の30日間無料体験を利用してアマゾンプライムビデオで高画質かつ無料で視聴するのがお得だと思っています。

というのは、実のところ他の動画配信サービスでもミセン-未生-の配信は行われているのですが、お試しでもAmazon Prime会員になるとミセン-未生-を見られる以外にも特典がたくさんあってとてもお得だと思うからなんです。

Amazon Prime会員になると利用できる特典は下記記事で網羅して書いているので、よろしければどうぞですー。

ということで、この記事ではAmazon Prime会員の30日間無料体験を利用して高画質かつ無料でミセン-未生-を視聴する方法について記事にしてみます。

それでは、さっそくいってみましょー。


1.Amazon Prime 30日間無料体験に登録する。

こちらのリンクからAmazon Primeの登録ページに飛んで、下記ボタンをクリックします。

※人によって、下記登録ページのデザインが変わることがありますが、オレンジのボタンをクリックすればOKです。

クリックした後は、画面の指示に従って登録を進めていきます。

2.Amazonのトップページにいく

Amazonに行ってログインをすると、Prime会員仕様のページに変わり、ロゴも変わります。

このロゴが表示されていれば、Amazon Prime会員としてログインが出来ていることになります。

3.ミセン-未生-を検索する

AmazonのトップページでPrime Video検索にして”ミセン”で検索します。

4.検索結果からミセン-未生-を選択する

検索すると、一番上にPrime Videoで配信しているミセン-未生-が表示されるのでクリックします。

5.ミセン-未生-のページが表示される

下記がミセン-未生-の視聴ページです。青い再生ボタンをクリックすれば視聴が開始されます。

※Amazon Prime無料体験は無料体験期間中のキャンセルが可能

Amazon Primeの30日間無料体験は、30日経過すると自動的にPrime会員に移行してしまいますが、無料体験期間中にキャンセルが可能です。

すなわち、ミセン-未生-を無料期間中の30日間の間に見終わって下記の流れでキャンセルを行えばお金をかけずにミセン-未生-を見ることが出来ます。

キャンセルは下記の流れで簡単に行うことが出来ます。

1.こちらのページにアクセスして”Amazonプライム会員登録のキャンセル”ボタンをクリックします。

2.特典と会員資格を終了をクリックする

ミセン-未生-のあらすじと感想

幼い頃から囲碁の棋士を目指していたチャン・グレ(イム・シワン)が、プロの棋士にはなりきれずに、コネで大手総合商社にインターンとして入社します。

チャン・グレは囲碁ばかりやってきたので、外国語も話せず、何の取り柄もないのですが、囲碁で養ってきた努力する力が周りに認められて徐々に成長していき周りから信頼を得て成長していく姿が描かれています。

チャン・グレ以外にも、チャン・グレの同期の優秀な女性社員アン・ヨンイ、向上志向の強いチャン・ベッキ、お調子者のハン・ソンニュルがキャラが立っていて面白かったですよー。

時に同期で励ましあったり、ライバルになったり、嫉妬したり、20話まで全く飽きずに見ることが出来ました。

そして、欠かせないのが、チャン・グレと上司であるオ・サンシクとの関係性です。

二人の関係性が熱くて、部下を思うオ・サンシクとそれに応えるチャン・グレを見ていたら胸を打たれるものがあります。

熱い場面だけではなく、笑える場面もたくさんあり、本当に最後まで楽しく視聴することが出来ました。

会社での物語なので、会社員の方には共感する場面がたくさんあるのではないかと思います。

ぜひ、ミセン-未生-を見てみてくださいー。

おわりに

本記事では、Amazon Prime会員の30日間無料体験を利用してアマゾンプライムビデオで高画質かつ無料でミセン-未生-を視聴する方法を見てきました。

無料体験中は他のAmazonプライムビデオの韓国の作品(約90作品)も見られるようになるので、ミセン-未生-を見終わったら他の韓国の作品を見るのもいいと思いますー。

僕は、いくつかの韓国の映画・ドラマを見て思うのですが、韓国の作品はいつも脚本がよく出来ているなと思うのですよね。

そのため、韓国の作品はいつ見ても飽きないですし、いい意味でいつもドキドキさせられています。

もちろん、ミセン-未生-もそうでした。

あなたもきっと、楽しめると思いますよー。

それでは、思う存分ミセン-未生-の世界を楽しんでくださいー!