笑ってはいけないシリーズの動画ならHuluの高画質ので無料視聴でしょ!

笑ってはいけないシリーズ

※2019/02/11より、笑ってはいけないシリーズはHuluで配信終了になりますので、2019/02/11以降は本記事の通りにHuluに登録をしても笑ってはいけないシリーズの動画を見ることが出来ません。ご留意ください!

こんにちは、すがどん(@sugadon0111)です。

あなたは、毎年年末に放送されている笑ってはいけないシリーズの動画をお探しでしょうか。

もう笑ってはいけないシリーズが始まって15年以上経って過去の作品が多くなってきていますし、ここは一気にまとめてリラックスしながら視聴したいものですよね。

僕は笑ってはいけないシリーズを毎年レコーダーに録画して楽しみにして見ています。

ただ、10年以上前の作品はさすがに録画していなくて一気に過去作品を見ることが出来ないのですよね。

初期の頃の温泉宿の作品なんかは、今見てみると逆に新鮮で面白かったりするんですよー。

だから初期の作品まで遡って最初からお菓子でも食べながら爆笑したいとよく思っています。笑

もし、あなたも同じような状況なら、Huluの2週間無料お試しを利用すると笑ってはいけないシリーズの過去作品をまとめて見ることが出来るんです。

実際に僕はその2週間の無料お試し期間を利用して、笑ってはいけないシリーズをタブレットで流して家でグタグタしながら見てみたのですが、控え目に言ってめっちゃ幸せでした。

そこで、あなたにもそんな幸せな時間を味わってもらいたく、今回はHuluで見られる笑ってはいけないシリーズの簡単な紹介とHuluの2週間無料お試しを利用して2週間無料で視聴する方法について記事にしてみます!

まずはHuluで見られる笑ってはいけないシリーズの簡単な紹介をばー。


Huluで見られる笑ってはいけないシリーズの動画一覧

(※2019/02/11より、笑ってはいけないシリーズはHuluで配信終了になります。)

Huluでは直近の2017年の絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!は見られないのですが、下記の作品は全て視聴することが出来ます。

ただ、一部のシリーズで一部のシーンがカットされていたりするのがちょっと残念ではあります。

一方で、松っちゃんが一人で挑んだひとりぼっちの廃旅館一泊二日の旅や、過去最高にきつい罰ゲームと言われている24時間鬼ごっこもHuluで特別配信されているというコンテンツの充実っぷりです。

  • 絶対に笑ってはいけない科学博士24時! (2016)
  • 絶対に笑ってはいけない名探偵24時! (2015)
  • 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時 (2014)
  • 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!! (2013)
  • 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 (2012)
  • 絶対に笑ってはいけない空港24時 (2011)
  • 絶対に笑ってはいけないスパイ24時 (2010)
  • 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時 (2009)
  • 絶対に笑ってはいけない新聞社24時 (2008)
  • 絶対に笑ってはいけない病院24時 (2007)
  • 絶対に笑ってはいけない警察24時!! (2006)
  • 絶対に笑ってはいけない高校24時 (2005)
  • 絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原 (2004)
  • 絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅 (2003)
  • 特別配信「ひとりぼっちの廃旅館一泊二日の旅 (2001) 松本人志」
  • 特別配信「24時間鬼ごっこ (2000)」

これ、実はガキの使いのDVDでも同じラインナップで販売・レンタルされているのですよね。

DVDを買うなりレンタルするなら、各DVDごとにお金がかかります。

DVDを買うなら、1シリーズ買うのに3,000円〜10,000円かかります。

DVDをレンタルするなら、1シリーズ借りるのに400円〜2,000円かかって、さらにレンタル屋さんに返却する必要があります。

Huluで視聴するなら、2週間は無料です。しかも、2週間の無料お試し後も上記の全16作品を1,007円/月で視聴することが出来ます。

配信なので物も増えないですし、レンタルで返す必要もないので、Huluだと笑ってはいけないシリーズをまとめて視聴しやすいです。

実際にHuluを利用してみて、Huluでの視聴が合わないなと感じた場合は、無料期間中であってもすぐに解約することが可能なので、初めての方にも利用しやすくなっています。

笑ってはいけないシリーズを見ながら、お菓子でも食べつつ家でゴロゴロ出来たら最高ですよねー。

笑ってはいけないシリーズの動画をHuluで無料視聴する方法

(※2019/02/11より、笑ってはいけないシリーズはHuluで配信終了になります。)

それでは、Huluの2週間無料お試しを利用して笑ってはいけないシリーズを視聴する方法を見ていきますー。

1.Huluの2週間無料お試し登録ページに飛ぶ

こちらのページからHuluの2週間無料お試し登録ページに飛んで、”今すぐ無料でおためし”ボタンをタップします。

2.アカウント情報を入力する

Eメールアドレス、パスワード、姓、名、生年月日、性別を入力します。

続いて、お支払い方法を選択します。

下記はクレジットカードを選択した場合の画面です。

入力が終わったら、2週間の無料トライアルを開始ボタンをタップします。

3.Huluアプリをインストールする

iPhoneの方はApp Storeから、Androidの方はGoogle PlayからHuluアプリをインストールします。

下記はAndroidのGoogle Playでの例になります。(iPhoneのApp Storeにおいてもアプリのインストールの流れは同じです。)

Google Play(又はApp Store)で”hulu”と検索します。

Huluアプリのインストールボタンをタップします。

4.インストールしたHuluアプリを起動する

スマホにインストールされたHuluアプリを選択します。

5.Huluアプリでログインして笑ってはいけないシリーズを視聴する

Huluアプリのセキュリティポリシーより、画面キャプチャが撮れないので、ここは手順だけ記載しておきます。笑

1.Huluアプリでログインする。

2.右上の虫眼鏡をタップして”笑ってはいけない”と入力する。

3.笑ってはいけないシリーズを選択する。

4.視聴したいシリーズを選択して視聴を開始する。

以上です!登録作業お疲れ様でしたー。

笑ってはいけないシリーズの動画はHuluでダウンロード可能

(※2019/02/11より、笑ってはいけないシリーズはHuluで配信終了になります。)

Huluでは2018/08/01から、一部コンテンツのダウンロード機能が追加されています。

そして、笑ってはいけないシリーズもダウンロード可能なコンテンツになっています。

つまり、Wifiがある環境で端末に笑ってはいけないのコンテンツをダウンロードしておいて、電車などで移動中にデータを使用しないオフライン再生で笑ってはいけないシリーズを楽しめるということなんです。

動画コンテンツはデータを食ってしまうのが難点なのですが、Huluではダウンロード機能を導入することで、その難点を解消しています。(※Huluを解約した後は、Huluからダウンロードした動画コンテンツを視聴する事が出来ません)

Huluならいつでもどこでも笑ってはいけないシリーズを楽しめるので、退屈な移動時間にも持ってこいです。

笑ってはいけないシリーズの動画をHuluで視聴すると高画質

実際に僕はHuluで笑ってはいけないシリーズを視聴してみましたが、とても高画質で快適に楽しむことが出来ました。

Huluでなくてもインターネットに違法でアップロードされている動画もあるように見受けられますが、そのような動画は画質が落ちていたり、映像と音がズレていたりして快適に視聴できないことがよくあります。

その点、Huluにおいては高画質で音ズレもなく快適に笑ってはいけないシリーズを楽しむことが出来ます。

笑ってはいけないシリーズを動画配信で見るならHuluの一択

(※2019/02/11より、笑ってはいけないシリーズはHuluで配信終了になります。)

Huluは2014年に日本事業を日テレに売却しています。

そのため、Huluでは日テレのオンデマンドとしても機能しています。

笑ってはいけないシリーズも日テレの番組なので、Huluでまとめて見られるようになっているということなんです。

2018/12月現在、Netflix、アマゾンプライムビデオ、U-NEXTなどの他の動画配信サイトでは笑ってはいけないシリーズを視聴することはできません。

そのため、動画配信で笑ってはいけないシリーズを視聴するならHuluの一択ですよー。

おわりに

笑ってはいけないシリーズをHuluで無料かつ高画質で視聴する方法を見てきました。

笑ってはいけないシリーズはHuluの2週間無料お試しを利用することによって、2週間は無料で視聴することができ、2週間過ぎた後も1,007円/月で16作品も視聴することが出来ます。(※2019/02/11より、笑ってはいけないシリーズはHuluで配信終了になります。)

もちろん、いつでもどこでも解約することが可能です。

2週間無料で視聴してみて、お金を払うまではしたくないと感じた場合は2週間の無料お試し期間中に解約することで無料でHuluの使用を終えることが出来ます。

そういえば、2018年の年末にもトレジャーハンターを舞台にして笑ってはいけないシリーズが放送されることが発表されましたよね!

年末を迎える前に、予習がてら過去の笑ってはいけないシリーズを見ながら年末のリラックスタイムを先取りしちゃうのはどうですか?

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

それでは、笑ってはいけないシリーズ楽しんでくださいー。